2021年・夏の始まりを告げる『丹後の海』と『真っ赤な夕陽』

こんにちわ、間人温泉郷・鴻の鶴温泉 かねみつのスタッフがお届けする『かねみつ日記』です。

ジメジメした暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?こちら丹後では、すこしずつ天気の良い日が増えてきたように思えます。「もう海水浴できるかも?」というくらい海も青く透き通るようになりました。

先日、大雨のあとの夕暮れにとても綺麗な夕陽が見れました!雨の降ったあとの夕陽はいつも以上に真っ赤になります。夏本番ですね!皆様に安心して過ごして頂けるように今年も感染防止対策を徹底してお出迎えしたいと思います。

間人温泉郷・鴻の鶴温泉 かねみつ
〒627-0202 京都府京丹後市丹後町間人砂方4706
公式HP:https://taiza-kanemitsu.com/
電話番号:0772-75-0267

宿泊プラン一覧 電話をかける

目次