【ツバメの巣立ち】今年も無事に巣から旅立ちました

【ツバメの巣立ち】今年も無事に巣から旅立ちました

京都府京丹後市にある『かねみつ』です。今年も無事にツバメが巣立ちました!縁起のいいとされるツバメの巣、毎年かねみつの入口・玄関にツバメの巣を作ってくれます。今年の巣立ったツバメ達をぜひご覧ください!すごく可愛いですよ!

【ツバメの巣立ち】今年も無事に巣から旅立ちました

【ツバメの巣立ち】今年も無事に巣から旅立ちました

【ツバメの巣立ち】今年も無事に巣から旅立ちました

【ツバメの巣立ち】今年も無事に巣から旅立ちました

↓過去に巣立ったツバメもぜひ見てください。
[clink url=”https://taiza-kanemitsu.com/blog/441/”]

ツバメが巣立つと初夏の始まりです!今年もコロナ禍のご旅行となりますが、感染防止対策を例年以上に徹底して、みなさまをお出迎えしたいと思います。

間人温泉郷・鴻の鶴温泉 かねみつ
〒627-0202 京都府京丹後市丹後町間人砂方4706
公式HP:https://taiza-kanemitsu.com/
電話番号:0772-75-0267

宿泊プラン一覧 電話をかける

目次