雪を愉しむ丹後間人の旅館かねみつに可愛い新スタッフが加わりました!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年も多くのお客様に愛される間人の宿として精進したいと思います。

さて、今や天気予報を聞けば、最強寒波だの、大雪だの、東京ですら雪が降っていますよね。ニュースでよく見る雪の映像を見る限り、ほんの数センチで大きくニュースに取り上げられてますが、丹後の雪だと、どうなることやら・・・

近年はあまり大雪になることはないですが、いちよう雪国でもある丹後半島は、昔から対策がしっかり取られており、朝から除雪車が町中で活躍、道路にはほとんど雪はありません。運転に苦労するほどでもありませんので、ご安心してください♪

私達が思っているほど、お客様は雪に悪いイメージがないみたいで、特にお子様連れのお客様からはとても喜ばれています。

先日、玄関にて可愛らしい雪だるまがお出迎えしてくれていたのですが、実はこの雪だるまは、5歳の可愛いお客様が作ってくれ作品なんです。(※上の画像の右下にいるの気がつきましたか?)

ほっこり心温まる雪だるまに、冬の寒さを忘れさせて頂きました。当分は、新スタッフとして皆さまをお出迎えしてくれますよ♪( ´▽`)

カニシーズンもあっという間で残り2ヶ月をきってます。カニの食べ納めにぜひ当館をご利用してくださいね。雪だるまちゃんと心よりお待ちしております♪

美味しい間人蟹が食べられる温泉宿
間人温泉郷・鴻の鶴温泉 かねみつ
〒627-0202
京都府京丹後市丹後町間人砂方4706
TEL:0772-(75)-0267
FAX:0772-(75)-0780

目次